groovy実行委員会!…は主に企画運営部分を主眼とした非常に少人数の体制です。
過去6年間のgroovy、当日を成功のまま終えることが毎年叶った背景には当日アルバイトスタッフとしてご協力頂きました皆様の存在あり。そのおかげであることは紛うこと無き事実であり深く感謝しています。
特に昨年 vol.6 では大会テーマが"session"であったことから過去より幅広い分野に至るまでSTAFF側の皆様にお任せすることができ、印象深い一日となりました。
groovyでは今年も当日のお手伝いをお願いさせて頂けるSTAFFを募集しています。
内容は、音響・VJ・受付・選手誘導・カメラ撮影・once again
showcaseの投票結果集計の内、どれかをお願いしたいと思っています。ウソです。大変お手数をおかけしてしまうのですが集計だけは人海戦術、STAFF皆でやることになるかと思います。
アルバイトと称してはおりますものの、正直に申しまして謝礼の方はほんの交通費程度になってしまうかと思います。これは大変大変申し訳なく感じている所存なのですが、それでもご協力頂きました皆様には微力ながら全員にお出しさせて頂くつもりでございます。
※なおSTAFFは勿論入場無料です。特典ステッカーや当日パンフなどの配布物はSTAFFの皆様の分も
ご用意させていただきます。
★ここに書くことじゃ無いかもしれませんが
上記の役割はあくまで大会運営を行う上で機能として必要な役割を書かせていただいたにすぎません。
さまざまな実験の生まれた vol.6における裏方の"session"を経て、より多くの人が持つ幅広いアイデアを
せっかくのgroovyという機会を使って実現できればいいなと考えるようになりました。
「こんなことをやってみたい」、「こういうことをやるとgroovyが面白くなりそうだから考えました」
といった、新たなSTAFFポストの提案や大会に関するご意見なども歓迎いたします。
お気軽にお申し付け下さい!
●STAFF 注意事項
・お願いする"役割"は、上記のうちどれかひとつです。なんでもかんでもお任せするブラック企業みたいな
ことは致しません!「音響なんて難しそうだし自信ないよ…」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、
もちろん何をお願いするかについては個別にご相談の上で決めさせて頂きますし、内容はきちんとご説明
させていただく所存です。
・STAFFの皆様にもできるだけshowを見て頂けるように配慮します。
例えば"ずっと受付に居っぱなし…"ということにならないよう当番は決めますし、見たいチームについても
事前に仰って頂ければ交代できるように采配致します。
・once again showcaseの投票権は勿論STAFFの皆様にもございます。
・STAFF当日は会場に9:00前後の集合を予定しています。
早朝で申し訳ありませんが、こればかりはご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。
ここまでご拝読頂きました皆様、ありがとうございます。その上で「よし、やったるで!」とご賛同頂けます方、下記フォームよりご連絡お待ち申しております。
※募集締め切り日としては特に設けておりません。が、どこかのタイミングで募集を締め切らせて頂いた場合は
当サイトにて必ずその旨ご案内させて頂きます。
…つまり下記フォームが存在している内は募集中なんだな、と思って頂ければと存じます。
ご質問やご不明点、不安なこと等ございましたら、まずはお気軽にご相談下さいませ。
(文責:groovy実行委員会より TAKA a.k.a 小泉)