STAFF -当日、お手伝いして頂けませんか?-

われわれ秘密結社groovy実行委員会!…しかしてその実体は、非常に少人数なのです。

これまで5年に渡り開催して参りましたgroovyですが、成功の背景には当日アルバイトスタッフとしてご協力頂きました皆様の存在あり。そのおかげであることは紛うこと無き事実であり深く感謝しています。

 

groovyでは今年も当日のお手伝いをお願いさせて頂けるSTAFFを募集しています。

内容は、音響・VJ・受付・選手誘導・カメラ撮影・once again showcaseの投票結果集計の内、どれかをお願いしたいと思っております。ウソです。大変お手数をおかけしてしまうのですが集計だけは人海戦術、STAFF皆でやることになるかと思います。

 

アルバイトと称してはおりますものの、謝礼の方は正直に申し上げましてほんの交通費程度になってしまうかと思います。これは大変大変申し訳なく感じている所存なのですが、それでもご協力頂きました皆様には微力ながら全員にお出しさせて頂くつもりでございます。

※入場も勿論無料です。なお特典ステッカーはSTAFFの皆様にもお渡ししております。

 

●STAFF 注意事項

・お願いする"役割"は、上記のうちどれかひとつです。なんでもかんでもお任せするブラック企業みたいな

 ことは致しません!「音響なんて難しそうだし自信ないよ…」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、

 もちろん何をお願いするかについては個別にご相談の上で決めさせて頂きますし、内容はきちんとご説明

 させていただく所存です。

 

・STAFFの皆様にもできるだけshowを見て頂けるように配慮します。

 例えば"ずっと受付に居っぱなし…"ということにならないよう当番は決めますし、見たいチームについても

 事前に仰って頂ければ交代できるように采配致します。 

 

・once again showcaseの投票権は勿論STAFFの皆様にもございます。

 MCの2人にさえ投票権あるくらいですからね。

 

STAFF当日は会場に9:00前後の集合を予定しています。

 早朝で申し訳ありませんが、こればかりはご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。
 

ここまでご拝読頂きました皆様、ありがとうございます。その上で「よし、やったるで!」とご賛同頂けます方、下記フォームよりご連絡お待ち申しております。

※募集締め切り日としては特に設けておりません。が、どこかのタイミングで締め切らせて頂いた場合は

 当サイトにて必ずその旨ご案内させて頂きます。

 …つまり下記フォームが存在している内は募集中なんだな、と思って頂ければと存じます。

 

その他、ご質問や不安なこと等ございましたら、まずはお気軽にご相談下さいませ。

 

(文責:groovy実行委員会 TAKA a.k.a 小泉)


groovy vol.6  "session of creation"  当日STAFFを、お引き受け頂けます方

メモ: * は入力必須項目です